--.--.--
| --:-- | スポンサー広告 |
  2009.09.15
90年代
最近ひそかに私の趣味として自分が中学生くらいの頃になにげにあっていたTVや音楽や漫画なんかを改めて見たり聞いたりしてます( ~っ~)/

あ~そういえば昔は俺も大人になったらこんな渋い言葉をはくようになるのかと憧れつつもなんか腹立たしい気持ちだったような 気がします(‘o‘)ノ

あんまり変わっていない自分によし☆

と 言う事で今日もお疲れ様でしたε=ε=┏( ・_・)┛
| 23:54 | 未分類 | comment(1) | trackback(0) |
  2009.09.13
日曜日
20090913211226
何もない日曜日、洗濯物をたたんで夕方のスーパーに出かける。

僕の持っている小銭で買えるおつまみとビールを買ってぶらぶらと家族連れが行き交う夕焼けの道を帰る。

お決まりの日曜日のアニメを横目につまみを作り窓の外の夕焼けを見ながらぼんやり一人で乾杯!

今週もお疲れ様。

何もない日曜日は僕を優しくしてくれます(⌒~⌒)

皆さんはどんな日曜日を過ごしましたでしょうか?
| 21:12 | 未分類 | comment(0) | trackback(0) |
  2009.09.05
対バンだ
9月6日はキースフラッグでライブです(‘o‘)ノ

今回はわたしらキングサイダーが別々のバンドで出演!

楽しみですな☆

8時半から開始!

見に来てちょうだいな(・o・)ノ
| 23:47 | 未分類 | comment(0) | trackback(0) |
  2009.08.31
すごいんだな
最近テレビで戦時中の映像がカラーであっておりました!

今まで白黒でボヤッとしていたものがかなりリアルになっててリアルさがましてました(⌒~⌒)

内容は各々がどう感じるかなのでコメントにはしませんがついにこんな事までできるのかと恐れいります限りです(◎o◎)
この調子でちょっと自分の好きな黒沢映画も見てみたい気もするけどいかがなもんかと疑問もありますf^_^;

写真は一番最初のCDの売り文句です!

懐かしいですね(‘o‘)ノ

形は同じでも今のほうが進化しています。

退化するぐらいなら進化して行きたいとぼんやり思う今日でした( ~っ~)/
| 01:01 | 未分類 | comment(0) | trackback(0) |
  2009.08.23
ありがとうね☆
昨日のライブ皆さんありがとうございました♪~θ(^0^ )

たくさんの人に見ていただき感謝です!

スリーピースでライブももう三回になるけどまだまだハラハラですな(」゜□゜)」

課題は多い、が楽しくて仕方ない!

そんな適当な毎日が続いている今日この頃です( ~っ~)/

そういえば昨日の打ち上げで俺の顔に落書きしたのは誰だ(-_-#)

しばらく落ちなかったぞ!
| 22:27 | 未分類 | comment(0) | trackback(0) |
| ホーム | 次ページ
