--.--.--
| --:-- | スポンサー広告 |
  2009.08.16
復活(⌒~⌒)
ちょっと前になりますが11日のライブ皆さんありがとうございました(・o・)ノ
楽しかったですね~

これからがさらに楽しみな感じです!

このブログを僕は携帯で書いているんですが調子が悪くなってしまったうえに泳ぎに行って携帯まで川に泳がしてしまう始末で仕方なく買い替えました(」゜□゜)」

ただいましっかり盆休み中です!

なんかお盆はあちこちで盆踊りなんかがあって楽しそうです(‘o‘)ノ
| 00:37 | 未分類 | comment(0) | trackback(0) |
  2009.08.10
久留米
20090810231134
20090810231131
昨日はエボニーとアイボリーと一緒に久留米にライブに行ってきました(o~-')b

対バンも豪華にワタナベマモルさんとスタイルカウンシルズやポールウェラーと一緒にやっているギターリストのなんとかさんのバンド(名前忘れた('◇')ゞ)さんのバンドと一緒でした!

マモルさんが歌っていた「洗脳ブギ」って歌が頭から離れない夜でした!

ライブも長引きかなり夜中の帰宅となりました(^_^)v

楽しい夜でしたL(・o・)」

そう言えば最近、スーパーに1日三回は行ってしまう事に気付きました!

スーパーマンだなオレ(-_-#)
| 23:11 | 未分類 | comment(0) | trackback(0) |
  2009.08.02
かまたま
20090802225734
最近マイブームのかまたまうどん!

早い、安い、うまい。

なんかいろいろとトッピングしてみてもいいねL(・o・)」

夏場がうまいかまたまうどんオススメ( ̄ー+ ̄)
| 22:57 | 未分類 | comment(0) | trackback(0) |
  2009.07.25
テレビでよく見る光景に遭遇!
昨日は雨が凄かったねL(・o・)」

運悪く外出していたもんで膝まで水に浸かりながら帰るはめになりましたよ(°д°;;)

まだ明日まで降るらしいね!

ゲリラ雨、か?
| 23:48 | 未分類 | comment(0) | trackback(0) |
  2009.07.24
ラジオ!
明日25日はラジオがあります!

夜の10時からFM777です('◇')ゞ
今回は宮崎君が来れなかったので一人でラジオに挑戦しましたL(・o・)」

まあまあ出来たと思うよ!

めちゃくちゃマイペースな感じになったけどね(・o・)

楽しかったです!
| 23:14 | 未分類 | comment(0) | trackback(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
